So-net無料ブログ作成
魔法の安眠術 メイン.jpg
赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術 評判 ブログトップ

「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」 評判 [赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術 評判]

「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」  (「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」 評判 )
魔法の安眠術 サブメイン.jpg
⇒こちらから!

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
「非常に重要なこと」
「赤ちゃんや子どもの睡眠は大人の睡眠とは大きく違っている」ということです。
例えば、大人は、夜11時に寝付けなくても、
12時になれば眠気が強くなってよく寝付けるということは普通のことですよね。
ところが、子どもの場合には、
夜の10時よりも8時の方がよく寝付けるということがあります。
また、大人は眠りはじめは深い眠り(ノンレム睡眠)からはじまりますが、
新生児の場合、浅い眠り(レム睡眠)からはじまります。
そのため、赤ちゃんは、寝ついたと思っても実はうつらうつらとした眠りであり、
対応を誤るとすぐに目覚めてしまいます。
ここでは2つの例をあげましたが
睡眠についての大人と子どもの違いは他にもたくさんあります。

これらのことを知っていなければ、
毎日お子さんの眠りにとってよいと思ってしていることが、
実はまったく正反対の結果につながるということになります。
⇒「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」詳細はこちら
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

⇒こちらから!
魔法の安眠術 ボタン.jpg
赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術 評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。